やっぱりあんまり人いなかったですね(´・ω・`)

開拓で落ちた事忘れてて、開拓でドドーンと現れたので
少し驚きました(;・∀・)

その時にINしてたクラメンのログさんと、色々お話ししつつ、
結局スグに落ちましたw



前に「新鯖に移動します~」と書きましたが、本当に様子見
だから、続くか分からないし…て、こんな事書いてたら
「そういう奴は邪魔だからくんな~!」て言われちゃうかもΣ(゚Д゚)

平日の昼間から新鯖OPENってところが…(´Д⊂

週末だと、違う意味でIN出来なかったかもですがw

Mobも、またみんなで取り合いになっちゃうんでしょうね(´・ω・`)

最初は6:4で、パトスとサイファいったりきたり、かな?

そんなやり方、絶対挫折しちゃうかなぁ~…(;・∀・)