本土落ちました(´;ω;`)

何でPK中に限ってなんだぁ~(▼Д▼ #)凸

まぁ、Mob狩ってる最中ぢゃない方がいいのかな?



で、ずっとIN出来ない状態が続いてるので、落ちる直前までの
PKの様子を…。

hも@も、わっさわさいましたね~。

やっぱり今日もh本陣封鎖から始まってたワケですが(・_・、)

普通でした。

特に荒れるってほどでもないし、普通にたくさんのPT同士が
ぶつかり合ってた感じデス。

 コメントそれだけかよ…(ノ◇≦。)

で、h丘おりたあたりの場所で、みんな交戦してたんですが、
その瞬間ですね…落ちたのは(´・ω・`)

hから@に転生してった某ヲリさんが、メラメラと火に包まれて
動かないので、「あれ~?」て思ってたら、動かないのは自分以外
全員デシタネw

2日連続で落ちるっちゃー、どういう事だぃ!!ヾ(`□´)ノ



また再IN出来たら…時間も時間だし、人少なそうだなぁ~(´Д⊂