本土が落ちて、再INして、でも殆ど誰もいなくって、
何しよっかなぁ~て、する事もなくって…。

しかし、ここでクランの筋プリさん参上(≧▽≦)

帰ってきてくれる(再INする)って信じてましたw



色々しました。

闘技場でイジメられたりw

私が攻撃したら「かわいい~w」て…。

注:ここは喜んではいけません…w

前もクラメンの人達と闘技場で遊んだ時、同じ事を…あうち。



次に、イスル行ってレア探していなかったので、クリムゾンハピを
サクサクーっと…サクサク…? 狩りましたw

最後に開拓( ̄ー ̄)

カルスさんの某アサログさんがいたんですが、ちょっと…そんな手
使わないで下さいょ…て感じで、筋プリさんが狙われてました(´Д⊂

私は殺されなかったけど、あれでキルログ流すのは卑怯だぁぁ~

あれも戦略のひとつなのかな…(゚Д゚;)

でも、攻撃は痛くなかったデス。あれれ?

某アサログさん、前と何がかわったんだろう~?

ぃぁ、是非そのままでいて下さい…w(・∀・)



で、PK中に念願のシャウラ発見!

やっぱプリにはシャウラですね( ̄ー ̄)←謎

で、筋プリさんと2人で案外楽に倒せました♪

まぁ、私はヒルしかしてないですが…w

ででで、プリシェルきたぁぁぁぁ!!

嬉しさで燃え尽きました。

だって私達プリだもんw

そう、《私達》なんですね…w

私最初入ってきた時「キチンかよぉ~」て的外れな勘違いを
してたんですが、持ち物見たら「あ、シェルがある」とw

やはり、頑張ってくれた筋プリさんにあげる事に(≧▽≦)♪

次回は私が貰う!て、言い残しましたがww

今日は2回もシャウラに巡り合いました。

1回目は、本土落ちて再INした時、開拓で知り合いのヲリ&Wiz
さんが本陣で狩ってたので、横でヒルだけしてましたw

ブツは…「しっぽぉぉぉぉぉぉ」て叫んでましたw(>Д<;)

あ、次は本陣持って帰ろう。

狩ってる最中、カルスの人と遭遇したから!

でも…素通りしてくれますた(´;▽;`)アリガタヤ



そんなこんなで、寝不足です…ΣΣ(゚д゚lll)ヤバイ!!



  
  Lv61:29%   ガスガスガンバレヾ(´ロ`)ノ