と、いうワケで3日ぶりにINしましたぁ。

週末は遊びに出てたので、全然出来ず…(;・∀・)



で、久々(て、ホドでもないかw)INしての活動といえば、
PKでしょうぅぅぅ!!

いやん、すっかりレベリ…この言葉を書くのも怖い(´Д⊂


 ガンバレ!!!

て、当初から自分に言いながら、最近全然レベリングしてない~。

ぃぁぃぁ、これにはしっかりとした理由が…あるのかないのか。ナイノネ?



実は、このたび新鯖にもいく事になりまして…うほっ。

てんさん、転職してのほほんとしてたら、こんな結果にw

サイファのキャラ残しておくんで、様子見でもあるのかなぁ。

またプリでいくと思うので、日記も続けマッス♪



まぁ、諸事情はおいといてw

本日のPK!!

ナンナンデスカ、アレハイッタイ…∑( ̄□ ̄;)!!

h側本陣が、カルスさん達に封鎖されて…て、ここまではいつもの事。

hのミンナ、本陣から出れてないっつーのΣ(゚Д゚)

開拓マップ変わってから、経験した事ないくらいの封鎖っぷりデシタ。

あのカルスPT数は、円陣組んで「オォーー!」とか言ってそうだよ…w

突っ込んでも、2、3回しか死ななかったので、ぼちぼち。

カルスさん達、やっぱり強いな~ と思ってたけど、人数の差でもあり…。
「負けない!!><」て、頑張りました…さて、結果は如何に?

で、封鎖もなくなって、PTメンバも増えつつ走ってたら、カルスのWizさん
2人に遭遇したので、出会いがしらに速攻マリスかけたら……

本土落ちちゃいましたよ…。゚(゚´Д`゚)゚。

ありえないっ!! フヌー



そんなこんなで、最終的に貢献は+150くらいでした~(;・∀・)

…どなたか、大きい文字の出し方を教えて下さい…(´Д⊂



  Lv61:28%   メッキリガンバレヾ(´ロ`)ノ