祭ってほどでもないですが、今日もPKのみデシタ *^▽^*

最近めっきり、レベリンよりもPKしちゃってて、違う意味で
頑張っちゃってますw o(≧▽≦)o

楽しくて良い事もあったけど、感じ悪い事もありますた(´Д⊂

めげずに頑張りま~す(`;ω;´)



日に日に貢献増えてってるんですが(だからって狙い撃ちはナッシング)
それに比べ、経験値は増えませんね(;・∀・)

ちょっと、今週はレベリングさぼってた感がありマッスル( ´ロ`)

よ~し、来週からはめきめきレベリンするゾッ( ̄ー ̄)

…出来たらですけどね(*∀*;)


最近の悩み スピかヒル…どっちに振り直すか…フムフム。



  Lv61:28%   モチットガンバレヾ(´ロ`)ノ