電話中に起きた出来事を、勝手に書いちゃいます。

当人の許しは請うてないので、勝手に書いちゃえ~w( ̄ー ̄)

KO中のネタではないから、飛ばしてくれておkkデスw



電話中は普通だったんですが、切る時に一言「バロン」て聞こえて、
「えっ バロン!?」て言った瞬間、ピロピロピロ~♪という保留音が…。
絶対間違えてるな~て思ってたので、待ってたらやっぱり、間違えて
保留押したらしく、本人が笑ってますた…(*∀*;)
「どっかでピコピコいいよった~」ぢゃネーヨ!(〃*`Д´)

で、やっぱり最後に「バロン」 …ガチャプーフー゚プー…。

新手のイジメが発覚したので、ここに参考までにバロンを貼って
おきマッスルヽ(`Д´)ノ

PK中にわざわざバロン撮っておきますたw

そりあえず、その日から《拝啓 バロン様》がメールで大活躍です。



心当たりのあるWizさんは、私に許しを請うように…( ̄ー ̄)ニヤリ