とっても悪い、てんさんです(TдT)ウゥ

今日は、クラハン2PTでPKしてるという情報をキャッチして、
ワクワクしながら早速INしますた!!

まぁ…タイトル通り、タイミング悪かったデス。

ちょうど終わる頃ですた…(´Д⊂

ガーン!てなってたら、レベリン始まったので、ヨカッタデス♪

時間的には、1時間弱??(;・∀・)



今日は全体的にタイミング悪い日なんですよぅ~。

昨夜遊び行って帰ったのが深夜…朝方…?で、寝てないし
(自分のせい)仕事から帰る時には、普通の雨がミゾレに大変身
してたし、おかげで美容院の予約もキャンセル(´;ω;`)

そんなこんなで帰ったら、即爆睡で、起きたらPK終了間近…。



そういえば、今全身キチン+6なんですが、日々キチン+7
目指してるので、今日もUPGしてみますた。
結果から言うと、全身燃え燃えオジャン(´Д⊂…

予備で置いてある+6に着替え直しますた(´;ω;`)

トライナ使わなかったしなぁ~(タカイ)
持ってたトライナは盾のUPGに使用(ウーン)

で、倉庫に埋まってるプリキチ何個か、無印のみ使用でジャカジャカ
UPGしまくりましたぁ~(*∀*;)

6個中5個、+6まであがってくれたので、これでまた+7目指します!
あ、でも今着てるやつ燃えたら、エレ付きが…(゚д゚lll)アゥゥ



最近は、野良PTを巡る事が滅多になくなってきたので、%のあがりも
遅い遅い( ´ロ`)オウィェー

ちっとも頑張ってないジャン私!!

と、いうワケで、明日から週明けまでIN出来ません…。゚(゚´Д`゚)゚。

もひとつオマケに、文章の合間にss貼り付ける方法分かりません(´Д⊂



煮え湯を飲まされた感じで、来週をお待ち下されぇ~ *^▽^*ノシ(謎)



  Lv61:28%   ナニゲニガンバレヾ(´ロ`)ノ