昨日は旦那が休みだったので、私の仕事が終わってからトイザらスへニコニコ


この前行った時に、チャイルドシートを試しに車に取り付けてくれるというので、旦那と私の車2台で行きました車車キラキラ


私の車は軽自動車で小さい…うえに丸っこいアセアセ


{54CECA18-EC01-493C-999E-1B88E4A4AB6C}


チャイルドシートはマキシコシとかのトラベルシステムとかなり迷ったけど、健診でジャンボベイビーとわかって、小さめの作りのトラベルシステムは却下!!


実際にベビーシートを持つとかなり重たかったし、これに3500g超えが滝汗ムリムリ(笑)


なので、360度回転するチャイルドシートにする方向になりましたキラキラ


この前店舗で見たのが、combiのクルムーヴうずまき


{81C259BB-2616-4DA1-B2DA-75D2C2B55A29}


取り付けが簡単なISOFIXにしようと決めていたけど、いざ取り付けると車内が狭いためISOFIXのガッチャンとするのが大変アセアセアセアセ


それに比べてシートベルトで固定するのは簡単キラキラ


あっさりISOFIXを諦めました爆笑


そして、もう1台他のメーカー見てみます?と言われて見たのが、カーメイト エールベベ クルットうずまき


{949D0033-752C-4721-B407-CA72963BDAA4}

まず、色に一目惚れラブ


いや…ちゃんと機能をと思い直し確認すると、これのほうがチャイルドシートの横幅がゆったりしているってキラキラ


ジャンボベイビーにはいいかも豚


あと、座席に面する部分が斜めなので、運転席までの距離が少しだけ広くとれますとのこと星


そして、何より…MADE IN JAPANおにぎ


保証期間4年ラブ


コンビは中国製。保証期間は1年ポーン


決定ですチューブルーハート


来月のハローベイビーポイントデーの時に、カーメイト エールベベを母親と一緒に買いに行こう虹


…買ってもらいに行こうグラサン乙女のトキメキ