今日は金曜日爆笑


あ〜〜嬉しいっ爆笑キラキラ


世の中は明日からGWということで、今日からSALEみたいな広告をたくさん見たからウズウズデレデレ


仕事帰りに、ちょっとだけバースデーにうずまきキャンディ


最近、健診のときに乳首チェックがあったりするから、ブラ付きキャミ(授乳用)を買おうとキラキラ


ベッドに座ってチェックするんだけど、ブラだとお腹はデーンと出たまんまで少し恥ずかしいけど、キャミだとペロッと上をめくればいいしウインク


出産後の授乳の時にも、お腹を出さなくていいから便利みたいグラサンハート


そして衝動買いしたもの…



{E7D5A354-3BA9-4088-8A4D-F66444B1F924}



安い衝動買いゲラゲラ


このパステルカラーにやられたっラブブルーハート


アカチャンホンポと西松屋でも見てたけど、う〜んまだいっかと思ってたけど、これは一目惚れピンクハート


このハンガーは洗濯の時に使うのかな!?


そして家に帰ったら、もう1つの衝動買いしたものが届いてたチュー



{25A9CBC9-CC8B-4403-A441-EC7B312DCCD7}



ブログはいっきに全部に読んじゃったし〜ウシシ


今日寝る前に読もっ流れ星


あ、でも肩が冷えないようにしよっキラキラ


せっかく風邪が治ってきたからチュー