最近、知人に連れて行って頂いた、同業種の音楽パブで、



これまたもいこと同人種(笑)の、「飲んだくれキーボーディスト」がおりまして、


すっかり仲良しになり、




翌日頂いたeメールには、こんな可愛い☆画像が・・・。




新・moyとゆかいな家族たち。-201003241442441523518001001.jpg



おぉぉ!!弾いとる弾いとる!!!



しかもなに!譜面ガン見!!!!(笑)


どんだけプロやねん、この猫はん!!(笑)






いや、きっと、


この画像撮影するために、


譜面の後ろで、猫じゃらし的な「獲物」をチョロッチョロさせていたに違いない。




そして、最近のもいこは、


若い男の子見ると、こう言う状態になっているらしい(笑)







でもね、


下は26以上でお願いします(笑)





上はありえない(笑)






でも、最近二人ばかし、この人ならいいな☆って思える年上に出会いました。






さ、もいこも最近お座なりな「自分磨き」の時間を持つとしますか。









遅いランチを作り始めてから、、、(笑)




いやいや、その前に、


パパ起こさなきゃ!!←どんだけ寝坊やねん