新・moyとゆかいな家族たち。-image.jpg



あれ?いつのだっけな??


玉ねぎだらけの豚焼き肉丼(笑)






今朝も昨日も作ったのに、写メが不明。何でや?






最近忙しさのあまり、いろいろやれてないこと満載(笑)








お仕事は順調ですよ~~♪







たまにはお友達とゆっくり飲みに行きたいなぁ。・。・。・。









でも、今週末は、ちび太の卒園した保育園で運動会があり、


卒園生も出場できる種目があるとやらで、お呼び出し頂きました☆




体育館利用なので、お天気にも左右されないし、


イベントも子供たちが喜ばなくなってきたのでショック!


極力お子たち目線のお出かけに参加しようと思っている今日この頃。





愛するお方とのご対面も、まだまだ先になりそうです・・・。







あぁぁ・・・ヒーローさんのHugが恋しいなぁ(笑)