なかなか写メがうまく送れなくなってしまった件。



原因不明。





でもアメブロさんのせいではありません。。。


「おバカなもいこ」のケアレスミスと思われ。






悔しいので今日はアイスネタ。




新・moyとゆかいな家族たち。-image.jpg



↑こいつに最近だだハマり中。



スイーツ嫌いのもいこの心の恋人・・・(笑)






だってさ、「しょっぱい、甘い、しょっぱい、甘い・・・」がお口の中でオンパレードですもん。やめられない止まらない、状態ですやんwww






何たって、これが突然食べたくなって、


夜も更けたある日、コンビニ四軒も梯子して探し回り、ようやくゲト!したほどですから~ww






でね、お待ちかねだったパパちゃんにも、何かしらお土産をと。


同じくで、気になっていたコチラを購入。





新・moyとゆかいな家族たち。-image.jpg



「林檎のシブースト」




シブーストって何やねん??ですよね、まずw






んでね、スイーツも酒もイケイケアップなパパちゃんと試食。








ヤバい!!バリうま!!!ラブラブドキドキラブラブ











まずもって、ふたを開けた瞬間にヤラレました・・・ww






新・moyとゆかいな家族たち。-image.jpg





何これwww




もう、アイス好きの心わしづかみですよ。この風情・・・。たまらん。はよ食べ!!







でもう、トロントロンにとろけてしまったもいこ。





こんなことで満足するなら安いもんだ・!!








安い??







・・・・・・・安・・・・・い??







・・・・・・・・・・・・・ん~~~。そいつはどうかな。。。










これ二つ買って、700円近くしましたけど。コンビニでアイス2個買って700円て。




安くはないなwww








でも満足。


美味しかったから。







ハーゲンダッツさん、また次も楽しみにしてま~~す音譜ラブラブ