以前にも載せたことあるけど、


激辛デスソースの国内最大の辛さと言われる、


 超激辛デスソース サドンデスソース Withジョロキア


新・moyとゆかいな家族たち。
前までは、この次に辛いと言われる、「 アフターデスソース 」を使ってまして。



アフターデスは辛いというより「苦い」のよ。。。Σ(・ω・;|||





カレーなんかに入れる時、


お鍋いっぱいに対して、5~6滴入れただけで殺人級の辛さになるの!!!






前にもこのソース、2種類とも使ったことありますが、


すっかり辛さや味を忘れてて。





こっちのが辛い!!ってんで、楽しみにしてたのですが・・・・・。






ん?


「美味しい~~~~~♪」




そのまま舐めても大丈夫。




てな訳で、


スコヴィル値とやらは当てになりませんぜ、兄貴。←誰だよ






やっぱり、


「ウルトラデスソース」も買って試してみますか。



高いんだよなぁ・・・¥








お金払ってまで、「悶絶」するような辛さを体験したい、ってさ、


どんだけ「どM」なんでしょう??(笑)








ってなわけで、


激辛好きなもいこがお伝えしました~~~♪