…何ですか?皆さん。





聞かれて困る質問No.1!!!!!!






「愛」とかさ(笑)




リアルに「金¥」とかさガーン




もいこ的には、

「巨乳」いや、「美乳」(笑)






どれも夢がない(笑)











人といふ生き物は、欲深き生き物。



でも敢えて、、、



今欲しいのは、、、、、







睡眠時間!!!!!!←じゃ早く寝ろよ(笑)






あとはね、


メバエの初兄さん&香椎ちゃん…ドキドキドキドキドキドキ


あれになりたいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!←意味不明ですんまそん







音符近頃少し~




地球の!音譜





男に!音譜






飽きたところよ~!! アンドキドキドキドキドキドキ音譜」  song by ピンクレディー














(///∇//)  (笑)