明日、冷蔵庫が届きます~♪



さぁ~て、


買い物が楽しみです☆






このベッコリ凹んでた間も、


お弁当はさぼらなかったのよ~。




何とかギリギリの食材で繋ぎました・・・・





・・・・が!!


さすがに明日の朝はどうにもならないあせる






ごめんよご主人。










で、


すっかり「元気の源」を(勝手に)頂きまして、




リンパ腺が腫れて痛むのも忘れ(笑)


元気いっぱい、今日から一カ月DISCO MUCIC月間に挑みます。


今月はそういう曲しか歌えないのです~~あせる


もちろん、洋楽です右矢印ABCDEFG・・・・・・






そもそもDANCE系とか、DISCO系の音楽jは詳しいからね~。年代的に(笑)





しかし「歌う」となるとこれがまた・・・・叫びドクロあせる









まぁ少しでも楽しんで歌って、


みなさんにもそんな楽しさが届けば。。。と思います♪







あ。


9月には、もいこBIRTHDAYイベントなんかもあったりして~~~クラッカー





何と、初ライブイベントになります祝日





これから曲選びやら、構成やら、


なかなか忙しい夏になりそうです♪






詳細知りたい、リア友の方々。


てか、お願いです、来てください!!!<切実





直メくださいませ~~♪