…してましたガーンガーンガーン






や、手首はあくまでも捻挫。






骨折してたのは、

先日慌てていてクリーンヒット!!した、


『左足薬指』あし




ま、そんなに酷くはないのですが、


『痛み止め欲しくないですか?』


って言われた(笑)






痛いけどさぁガーンガーンガーン






我慢(;´∩`)のレベルって人それぞれでしょ?


痛みの感じ方もまた然り。





手首の方が、

全治二週間って診断の割りには、

三週間経った今も痛いんですけど?ガーン






ちなみに今回は、全治1ヶ月。






ナンだかなぁ…にひひ汗







身をもって、

○もうk…ごにょごにょ……(笑)






しかし満身創痍とはこの事ですな…しょぼん






心もまだお疲れ中。





マイペース更新&愚痴っぽいかもですが、


見捨てないでやってくださいm(__)m







励ましコメント絶賛受付中(笑)