今日はちび太が小学校の遠足でしたが、


雨の為中止になりました・・・。





でも、お弁当は作らないといけず、



新・moyとゆかいな家族たち。-image.jpg

学校からの要望


「15分で食べきれるだけの量のお弁当」





えと~~、


普段45分くらい食事にかかるちび太は、


半分くらいってことですかね~~(^_^;)




なので、かな~~り少なめなお弁当となりました。




ってか、つまんない中身だなぁ。。。(゜д゜;)








なので、パパちゃん弁当もつまりません(笑)



新・moyとゆかいな家族たち。-image.jpg



笑えない・・・ヽ(;´Д`)ノ





落ち込み通り超えて、脱力&無気力。





あるのは異常なまでの食欲のみ・・・。


また出たビョーキが(ノ゚ο゚)ノ







そんでもって、5月の自動車事故から、今日までで立て続けに、


3か所怪我してます・・・。





手首捻挫の前に、


書いてないけど、ちび達を乗せたチャリを倒してしまい(しかも、今まさに乗ろうとした瞬間)


脛が変な黄色い汁(世間では膿という)が出てウジュウジュになるほど、ずるむけになったし、







昨日は昨日で、


今までにない、あり得ないくらいの大油断で、


椅子の脚に、足の指(しかも小指でなく薬指)を思いっきりヒット!!!!




一時間経っても足がつけないほど痛く、


今朝見たら、変な見たことない色に変色。。。




ぼんやりと腫れぼったく、まだ普通に歩けないほど。






ま、不注意でおっちょこちょいなだけなんでしょうけど、


こう立て続けだと怖いね。






絶対なんか憑いてるなオレ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






てな訳で、


心体共にかなりのダメージ食らってしまったので、




しばらくブログお休みしま~~す。








すんまそん。