写メ不精しました。


何でもサボり癖。面倒くさがり屋。



ちなみに、プルコギ、シーザーサラダ、キノコとコーンのバター醤油チーズ焼き。






んでもって、最近マイブームな沖縄料理。


また行っちゃいましたあせるあせる

新・moyとゆかいな家族たち。-image.jpg

お通しのジーマーミー豆腐と、ミミガー。

ミミガーは、大好物ドキドキですが、

このお店のは、キムチ味と、ピーナッツ味噌味で、

写真はピーナッツ味噌。



ん~、イマイチ。





お次はコチラ。


新・moyとゆかいな家族たち。-image.jpg


いつも頼むのはラフテー。

コチラはソーキの煮物。

トロントロンドキドキで、ねっとりコラーゲンたっぷりドキドキドキドキドキドキ





うーん、美肌ラブラブ






ほんでもって、大人の大ヒットはコチラ!!

新・moyとゆかいな家族たち。-image.jpg


島らっきょうは、よくある沖縄らっきょうですが、


なんと島らっきょうの天ぷら!!!!






多分、定番なんだろうなぁ。






もい家が最近行ってるお店にはなかったので、

初体験でしたナイフとフォーク






甘味が出て、ホクホクDASH!で美味ドキドキ


驚きの新食感でしたキラキラ






数十年前に沖縄へ何度か行きましたが、

甘口な沖縄料理の味付けに、どうも馴染めなくてガーン


あまり美味しいとは思いませんでしたあせる






でも最近は、ヘルシーキラキラナイフとフォークなイメージも付いて、スッゴいハマってますラブラブ!







また色んな沖縄料理店、開拓しよっとにひひラブラブ