おにぎりちゃん保育園初日、


やっと1人の時間ができたので、


新・moyとゆかいな家族たち。-image.jpg


1人ブランチナイフとフォーク





ん~優雅音符






なんて思った火曜日でしたが、


カラオケの準備やら、営業手紙やら、




はたまた子供部屋と犬小屋の片付け&洗浄などで、

結局バタバタあせる






おまけに夕方急に同伴のお誘い。


更にアフターのお誘い。






月曜日三時間しか寝てないのに、


またこの日も三時間。





で、昨日。


新・moyとゆかいな家族たち。-image.jpg


パパちゃん弁当はひき肉丼。





ちび太が開港記念日でおやすみ。



一緒に、じいじ達にコストコに連れていってもらいましたあせる






そう、

その荷物の片付けをしたらもう夕方。






同伴の約束があったので、

これまたバタバタあせるあせる






そのまま明け方4時まで働き、


帰り道。



新・moyとゆかいな家族たち。-image.jpg



こんなことになっちまいましたガーンガーンガーン






自転車漕ぎながら寝てたショック!ショック!ショック!あせるあせるあせる






いや~、死ななくてよかったガーンガーンガーン






幸い骨は無事らしいが、

先生曰く、ヒビくらいはいっててもおかしくない腫れ方で、


多分、レントゲンには写らない内側で、どうにかなってるかもだって。




一応捻挫ってことだけど、
かなり固定してくださいだって。






あの…、


どうやって料理すれば?ガーン(笑)






どうやって自転車運転すれば?←運転する気なんだ?(笑)



さすがに、おにぎりちゃんの送迎はバス電車にしましたが、


まぁ、不便極まりない…ガーン





すこしの間は、

お酒も控えて大人しくしなさい、ってことですな。







今日も一時間+お昼寝三時間。






朝までもつだろか…ガーン