ついてきちゃったかしら~?ガーン



いやいや、

突然のビックニュースに、もい家はてんてこ舞いあせるあせるあせる





実は、おにぎりちゃんが待機だった保育園。



明日から入れることになりました~あせるあせるニコニコニコニコニコニコ







急な知らせだったので、

面談と、三歳児健診も重なったり、

はたまた持ち物の準備なんかで大慌てあせるあせる






何とか今日は、いつも通りの朝を迎えましたガーン







で、土曜日はちび太の運動会走る人フラッグ でして~あせるあせる




マジ、バッタバタ(笑)






そんな運動会弁当は、じじばばも参加だったので、6人前ですあせるあせる


新・moyとゆかいな家族たち。-image.jpg


なので、今日は代休。






久々に、ちび太とおにぎりの3人で、

愛しのマックスさまドキドキに会ってきますアップラブラブ!






ちなみにお弁当の中身。



☆切り干しと油揚げの煮物

☆ひじき豆煮

☆菜の花とちくわのごまラー和え

☆筍の土佐煮

☆合鴨スモーク

☆コロッケ

☆唐揚げ

☆塩ハンバーグ

☆そらまめ

☆きゅうりとチーズのビアソー巻き

☆ワカメと桜エビの厚焼き卵

☆鮭ごはん&しそわかめごはんのおにぎり

☆ビアソー&チーズ、卵&チーズのサンドイッチ






はぁ、やっぱ疲れる←メニュー思い出して書くのがしんどい(笑)






ちょっと出遅れまして、何時にマックスさまにお会いするか、悩みちう。






楽しい1日、過ごせますようにドキドキドキドキドキドキ