・・・って訳じゃないのですが、


今日のパパ弁に入っていたばぁば作のばくだん巾着、


中身が意外で汗汗汗な感じ・・・<神様どうかばぁばが見てませんように(笑)





ちなみに中身は、


しらたき、にんじん、ぶたにく。





・・・ん?



つなぎになるものがない!?


なので、食べるとバラバラバラバラバラ・・・・・・・・・・orz <決して悪口じゃありません




味付けは、ばぁばらしくて甘めの薄口でGOODでしたグッド!


なので、何となく不完全燃焼感が残ってしまったので、





新・moyとゆかいな家族たち。-image.jpg



すいません、もい風ばくだん巾着作っちゃいましたあせる




中身は、シメジ、にんじん、お餅、鶏肉。



本当はシメジじゃなくて、シイタケを使いますが、


シメジしかなかったので代用。





一番手前左のが、ばぁば作。






味比べしていただきましょうニヤリ。






新・moyとゆかいな家族たち。-image.jpg


でもって、


こいつは玉ねぎのコンソメ煮込み、後乗せツナソース。




コンソメと味塩コショウで味付けしたスープで玉ねぎを丸々煮込み、


ツナ・塩コショウ・おろしにんにく、バジルを和えたたれを乗せて。






玉ねぎも、売る程あるもい家。



さて、明日は何に使おっかな~~。