今日の推し事。
朝から#jontje_ontembaar で3時間並び、強風すぎて凍死🥶
心が何度も折れそうになりながらも、無事にエコバッグをゲットできました✨✨

そして、夜は#nakamatomeeting_vol2 を友達が当ててくれたので参戦できました❣️

今回は一番後ろだったので、サイリウム振りまくり🤣

つよっちゃままろは、片手側転をしていてまだまだ元気いっぱい💛

ゴローさん面白すぎて、絶好調だった💕

慎吾さんが、いつものアイシテマース💚ではなく、「大好き💚」と仰ったので、しっかり受け取りました👍

お見送りはつよっちゃままろ💛
ちゃんと反応してくださったので幸せでした💛

3時間も寒空のした立ちっぱなしだったのに、また2時間立ちっぱなしで踊りまくり、まだまだ元気だなぁと思った今日この頃🤣

明日(ってゆーか今日)も参戦しまーす❣️

#新しい地図 
#稲垣吾郎 
#草彅剛 
#香取慎吾 
#nakamatomeetingvol2
#ヲタ活 
#推し事