午前中クリニックへ行ったら、真っ暗で「本日の営業は終了しました」の文字。

いつも大混雑の調剤薬局も閉店……

日時を何度も確認し、土曜日の11時だよね?
普通に診療時間だよね。。。

そのへん歩いてる人とか普通にしてるけど、
もしかして別世界⁉️まさか夜逃げ⁉️

怖くなってきて、友達に連絡してみたら、
本日、憲法 建国 記念日㊗️でした🤣🤣🤣

同じような間違いしてる人多かったみたいね。

いやはやいやはや……

…そんなこんなで、
20年近くお世話になっている美容師さんに髪を切ってもらい、さっぱりしました🌈
美しい髪を取り戻しました❣️

帰りに美味しい海老とピザを食べて帰りました🍕🦐

最近はすっかり下町に馴染んできてしまいましたが、
やっぱり原宿・表参道は帰ってきた安心感があります😆