久々にブロック解除の話。


立て続けに、ブロック解除のセッションをさせていただき、ダイエットや美容系をたくさん潜在意識を書き換えました。



そして、私が痩せたキメてるびっくりマーク



先日も書いたけど、

「さとう式」をちゃんとやっていて

3日坊主じゃなく、まだずっと続けてるよびっくりマーク



耳たぶ回ししたら、顔がスッキリした昇天

身体はあんまりケアしてないのに

やっぱリンパの汁のおかげかなはてなマーク

全身に巡って、効いてる感じがするハート



やっぱり潜在意識というか

宇宙の領域は

あなたの意識も、私の意識も繋がっているから

私も連れて変わるオエー



美味しいお寿司を食べました立ち上がる

我慢は禁物よだれ飛び出すハート