以前から私はブロック解除や、ヒーリングしたり、

最近ではヒーリーで波動調整しています。



なぜやるのかといえば、

「自分(クライアント)が、より理想とするパラレルワールドへ移行するため」だと考えます✨



たとえば、私の並行世界(パラレルワールド)には、

「浮浪者の私」というワールドもあるし、

「自分で大金持ちになる私」というワールドも、

「玉の輿に乗る私」というワールドもあります。



自分が望み、調整すればきっといつかは移行できるはずですが…


ただ、これだと自分的には現実的ではなく、
かなりぶっ飛んでいるワールドへの移行の話となってしまうので、自信のあるほうがもちろん叶いやすいです。


身近で考えてみますと、


私の職場に、来週から新しい方が異動してくるのですが、私は教育担当に任命されました。



私はこちらに異動してもう1年になるのですが、半年間は大プロジェクトで通常業務とは異なる対応をしていたので、実質半年ぐらいしかこの仕事をしていないため、基本的なことを全然覚えていません。。。


(私だけ例外的に許されたりしていますが、
それが許されるのも、私だからですね。)



私の職場では、新人ならびに教育担当は、
原則
テレワーク禁止
時差出勤も禁止

毎日会社に出勤し、9時からの勤務となります。



わたしは、現状のテレワークや8時からの時差出勤が快適なので、変えたくないなぁと思っています。


そこで、ブロック解除なり、波動調整です。


「私は教育担当」だとは聞きましたが、
「テレワークと時差出勤について」は
あえて、確認をしませんでした‼️


なぜかというと、
確認してしまうと、その事実が確定してしまうのです。
確定したことを変えることは、かなりの気合や根性が必要ですが、私がまだ聞いていない世界は未確定です。

今なら、未来は選べるのです✨


来週からの私には、
「前例を守り、9時から毎日出勤する私」というワールドもあれば、

「テレワークも時差出勤も自由に選択できる私」のワールドもある。

または「やっぱり、れーこさんを教育担当させるのは時期尚早だ」と辞任するワールドもあり得るのです。

あるいは「そもそも、まだ全然覚えていないじゃない!!れーこさんも一緒に研修やりなおし!」といわれるワールドだってあり得る。



ですから今、
繋がりたいワールドに調整をしておくことが大切‼️



これ、表彰されるときも実はやっていたんです❤️
表彰者は内部では決まっていたのだろうけど、
私はまだ知らないんだから、未来は選べる‼️



ただ、波動調整したからといって、
テレワーク、時差出勤を変えられない可能性もあります。


その時は、それが今の自分にとって最良の流れだと思いますし、毎日9時に出勤するメリットもあるはずなので、そのときはすんなりと受け止めましょ😊