私のチャクラバランス
全部が90%以上ってすごくね‼️笑笑




私はお腹の調子はだいたい悪いのですが、

便秘ではないのですが、このところ全然出る気配なし。。。


絶対、下の方のチャクラ良くないでしょ?と思ったら、朝この調整をかけたら、急にお腹が痛くなって出ました!笑笑



チャクラやオーラって常に動いてるし、

天候、時間、場所でかなり左右されますから、

またすぐ変わると思います。



でも、こんなにチャクラバランスが整ったのって

ヒーリーをやってる効果ですよね‼️

(ということにしておきましょ😆)



分析結果を読むと、

ズバリ!痛〜いところも指摘されます😅



レゾナンス分析のセッションも増えてきましたが、

話していなかったのにドンピシャの結果に

なかには泣いてしまう方もいました。

(本質に触れたことで、魂が癒やされたのでしょう)



他の方の分析してみると、ほんとに

え〜!ヒーリーってこんなこと言うの!

という驚きが結構あります‼️



抽象的でわかりにくいことも多々ありますが、

私の体験セッションやココナラでは、

解釈も添えてお伝えしますので、ご安心ください💓



ココナラでもチャクラ分析やっています!