量子波動調整器 Healy(ヒーリー)の購入方法について、お問い合わせが多いため、ご案内させていただきます。



10/19追記
ヒーリーサポートセンターによると、サブスクは廃止になったとのこと。
7/9〜10/3の間にサブスク版を購入された方も、サブスク料金は発生しないとのことでした。
これから購入を考えている方は、今お得に購入できます。

すぐに購入したい方は、このページの一番下までスクロールしてお問い合わせください。


※すでにヒーリーをお持ちされた方はヒーリー社からの案内メールを待つか、ご自身のアップライン(紹介者)におたずねください。



購入前に知っておいて欲しいこと



ヒーリーは、MLMやネットワークビジネスです。

ヒーリー利用者に紹介してもらって、シンガポールから個人輸入をしていただきます。



ネットワークビジネスというと勧誘されるイメージがありますが、少なくとも私は、勧誘したり、紹介を促すことは一切しません。




ヒーリーの種類・金額


 2021年10月より、ヒーリーは4種類になりました。

シンガポールドルで購入しますので、金額はその時点のレートによります。



・ヒーリー ゴールド  (エントリーモデル)

 ゴールドサイクル という基本の波動調整プログラムのみ

約5〜8万円


    

・ヒーリー ホリスティックヘルス

ゴールドサイクルと、メンタル、体、経絡などの調整ができるプログラム
約12万円



・ヒーリー レゾナンス (一番人気!)

上記+「オーラ分析、レゾナンス分析」がやりたい人はおすすめ!

約18万円



・ヒーリー プロフェッショナル (最高位)

オプション購入品など全てついてくる

オーラ分析、レゾナンス分析のほかに、

サクセスコーチモジュールもついてくる

約46万円



この値段と機能からみても、

レゾナンスが一番おすすめです。



詳しくは、ヒーリーのサイトもご参照ください。


The Healy | Frequencies for Your Life | Healy World​Discover the Healy product range, the wearable, the watch, the apps and many programs for your holistic well-beingリンクasia.healy.shop




ヒーリー購入までの流れ


まずは購入したい旨、ご連絡ください。


私の紹介リンクと、購入方法マニュアルをお送りします。ご自身でカートに入れて、ユーザー登録、支払いまで行っていただきます。


ダイヤオレンジお支払いについて

VISAまたはmasterのクレジットカードで購入する必要があります。


日本にお住まいの方は、シンガポールからの配送になります。

シンガポールドルでの支払いとなりますので、その時のレートによって金額は少し変わります。



海外からの購入について、私のカードはまったく問題ありませんでしたが、カード会社によっては、突然海外から高額利用が発生するため不正利用だと思われてしまい、取引できないこともあるようです。



その場合は、他のカードを使用するか、エラーとなったカード会社に、「シンガポールよりいくらぐらいのものを購入」と連絡する必要すれば、購入できますので、ご安心ください。(カードは、エポス、イオン、楽天あたりは通りやすいかも。VISAプリペイドカードなどは使用できないも思います)



【重要】

ヒーリーの購入は1度に1個までとしてください。

1度に2つ以上の購入は、ビジネスとみなされて、

税関で止まってしまうそうです。





購入完了〜お届けまで

 


購入完了したら、ご自宅に届くのを待つだけです。


ダイヤオレンジ配送日数

最近は2〜3週間前後で届いているとのことです。


発送されるとヒーリー社と、DHLから配送連絡メールがきます。


海外便は初めてでしたが、DHLのメールから、日時変更や宅配ボックス等の指定もできるようになっていましたので、安心でした。




↓こんな感じでDHLの袋で届きます。



↓中身はプチプチで包まれています。



↓人生の頻度???? 

開けていきなり謎の日本語に驚きますが、

ここまでひどい日本語はこれ以降は出てきません。笑




↓人生の頻度を開いてみると、
子供の絵本のハイテク版みたいな感じで
開くと動画が流れる仕組みです。

うるさいし大した説明ではないので不要です(笑)





お問い合わせ


LINE   @re-ko   または、

メール libra.reiko@gmail.com

へご連絡ください。

購入者様向けのLINEグループを作りましたので、

LINEのほうがオススメです!!