会社員をしている私ですが、先日社員総会があり、
VP賞をいただきました‼️


コロナ禍なので、zoom会議となってしまいましたが、500人の前にこの写真が出てきて、びっくらこきまろ🤣🤣🤣🤣


せっかくならステージで賞状をもらい、スピーチしたかったけど、zoomだったので、そこまでの緊張感なく話せましました✨


ノミネートされたとは聞いていたので、
この宣材写真を提供したのですが、
なんの賞かいまいちわかっておらず、かなり驚きました。


コロナ禍だからこそ、ライブも旅行も行けないし、
夜もご飯に行けなかったからこそ、
この仕事に専念できたし、
苦手の飲み会にも参加しなくていいし、
コロナ禍は、かなり私の背中を都合の良い感じにしてくれています✨


 ヒーリーを使い始めてから、良い流れが来ているのもあるかも❗️


仕事が忙しすぎる状況は辛いので、
ヒーリーを使って、自分自身や職場のクリアリングをしていきたいと思っています⭐️
 

またヒーリーでの調整状況は報告します!!