本日、まさかの、ぎっくり腰になりましたゲロー


久しぶりに服を買いに行き、試着室で
下に置いたものを取ろうとした瞬間、

腰が、グキッとなって、
立つことも座ることもままならない。


冷や汗💦をかきながら、やっとのことで試着を出て、
大至急、脚を揺らすとか、大腰筋をさわるとか、
さとう式で習った、腰痛に効きそうなことをして、
なんとか歩けるようになりました。


トイレに行っても、座る動作、立つ動作が
痛くて痛くて、たまらない。。。🚽


なんとか、家路につき、ベッドに寝転び、
腰痛に効く、シェー体操でだいぶ改善してきて、
トイレも、最初の痛みほどではなくなりました。


でも、まだまだ痛いけどえーん
痛みに結構弱いです。。。


私は、これを潜在意識の仕業だと思っています。


今まで、ダイエットがうまく行きそうになったとき、
なにかがうまく行きそうになると、
急ブレーキをかけるように、大風邪をひいたり、
なにか邪魔をされることが起きますショボーン


でも、これって順調だったっていうサインであり、
うまく行く前に、試されてるのかな?
最近は思っています爆笑


辛いけど、ここでヘコタレずに続ければ、
いい感じになる気がするので、
わたしは、負けないぞェ筋肉



たぶん、いわゆる「リンパ間質液」も、
腰の方の細胞に集まって、
なんかしてくれるんじゃないかな⁉️

だから、耳たぶ回しを続ければ、
きっと大丈夫なはず爆笑


辛かったら、月曜日に病院にいってきます。




⬇️願望実現する直前に現れるサイン
しーさんも言っていましたね!










----
イルカLINEともだち登録お願いします爆笑

アカウント  @rrm4280z 


フォローもぜひお願いしますっ!!


やしの木Instagramはこちら


音符YouTubeはこちら