れーこです。

本日は、「シェー体操」をアップしましたので、
ぜひご覧くださいませイエローハート


私はこの1ヶ月間、在宅で仕事をしていましたが、
ちょうど、古い机を処分してしまったので、
変な台にパソコンを載せて変な姿勢でやっていたら、すっかり腰を痛めました。チュー


さとう式も始めたばかりで、
腰に効くのはシェー体操かぁと思って、
脚を何度か漕ぐように動かしてみると、
腰の骨がふわっと動くような感覚。曇り


※シェー体操は、脚のほうはペダルを漕ぐような動きになります自転車


少し違和感はまだあったものの、
ぜんぜん痛くなくなりました。

この姿勢はさすがにマズイとおもい、
小さい机を買って、快適になりましたちょうちょ


腰が痛い方、反り腰の方におすすめですが、
なんとお顔もあがります上差し上差し上差し






-----
LINE@で、
ワクワクを取り戻す10個の質問を教えています。


「10個の質問教えて」と
一言添えていただければと思います。

すでに、ともだち登録していただいている方も、
モチのロン大歓迎です。



イルカLINEともだち登録お願いします爆笑

アカウント  @rrm4280z 



やしの木Instagramはこちら


音符YouTubeはこちら