こんにちは。れーこです。

さとう式リンパケアのキラキラパタパタ体操
動画をアップしました爆笑


この体操は、デスクワークの方におすすめです!

パソコンやっていると、多くの人が猫背になり、
大胸筋が収縮して、肩も内側に入って巻き肩になります。


このキラパタ体操を繰り返すと、
本来の姿勢に戻って行きますよ!


⬇️それでは、どうぞご覧ください爆笑





今後、撮り直しして行きたいと思いますが
わたしは、まず行動が大事!!

また失敗や反省を繰り返しながら、
ブラッシュアップしてまいりますイルカ


何卒、よろしくお願い致します。





-----

LINE@で、
やる気を取り戻す10個の質問を教えています。


「10個の質問教えて」と
一言添えていただければと思います。

すでに、ともだち登録していただいている方も、
モチのロン大歓迎です。



イルカLINEともだち登録お願いします爆笑

アカウント  @rrm4280z 



やしの木Instagramはこちら


音符YouTubeはこちら