昨日の少クラクリスマススペシャル?

かおちゃんはBS難民なんでね、
明日になったらyoutubeで上がってたらいいかなぁくらいにおもってたんですけどね、


ふと、リアタイセクガルさんのつぶやきでも見てみようとTwitter見たらさ、









セクガル
サンタサンタ
による

少クラ
クリスマス
スペシャル
生中継?!




アリガタヤアリガタヤ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



難民の寂しさを全く感じないほどの祭り!!!




おかげさまで、幸せな夜を過ごさせていただきました照れ




もう、セクガルの皆さん最高だね。
何をお返ししたらいいんかね。




今朝は、アメブロも少クラ祭りだし、
皆さんのブログ読むだけでこんなに幸せな私。




私も、読んでくれた方に幸せをお届けできるブログが書けるようになりたいわ。





まだまだ、力不足だけど、にさっと笑ってもらえたらいいかな。




ってことで、

見逃された方もいるかな?

今朝、ZIPで突然流れたこちら

{2D59FDEC-FA74-4AE1-80F1-C30F2F1911FD}

曲名に「クリスマス」がつく曲と「雪」がつく曲、多いのはどっち?

ってコーナーで1970年代から2010年代までの代表曲の紹介とともに答え合わせ中に「Sexy Summer に雪が降る」の映像が!


いきなりすぎてね、キャァーワァァーってなるわな!


興奮しつつも、大慌ててスマホスマホって、確保!


って、あっという間すぎて、確保できたのは↑そうちゃんだけ笑い泣き

ごめんよぉ。
結局、役に立ってないタラー







一応結果も。


{88EBA0CA-8C18-412E-8333-BAB5D170176B}


「雪」の方がたくさんありましたとさ。


ZIPのスタッフさん、2010年代の「雪」がつく曲、他にもたくさんある中、Sexy Zone を選んでいただきありがとうございました。






今日は、終業式。
もうすぐ帰ってきちゃうし、
冬休み始まっちゃうし、
ヲタ活なかなか思うようにいかなくなるなぁ。

でも、楽しみはいっぱい!

がんばっていこー!