楽しかったオフ会‼︎ | ちえちゃんのブログ

ちえちゃんのブログ

自分の事や、うちの犬
の日常。

昨日はオフ会でした。

なーち、コズちゃん、たえちゃん、ノリさん

楽しい企画ありがとう!お疲れ様でした。

なかなか お話する機会のない方々とおしゃべりしたり、卒業ワンコ達にも会えました爆笑

{3E83B3F0-0618-4D42-B1D3-27767DAA8FD6}

うちから卒業していったふうちゃんピンクハート






{55FD14B8-73A5-408B-ADF5-621F0E5EB4E8}

ビビリのベル。たえちゃんを避けて、ねねパパのところへ〜(笑)




{776617FD-215A-48BF-926A-37545CABE300}

うどんちゃん。ブログで見るより、ずっと可愛くて小さかった




{462B0C39-E3A1-4ED7-AAD8-76F6494073AD}

{FB5CC5DB-CD26-4FA8-AEFA-45C0109433BA}

ラフぴょん、いつもJUJUちゃんと仲良くしてくれてありがとう!
今日は、お母さん独り占めだね。




途中、楽しいビンゴゲームありました

ビンゴゲームが大好きな私。

本気で楽しんでしまいました

しかも、わりと早い段階でビンゴーー


でも、安心して下さい。
景品は もらってないから〜




他にも、久しぶりのジャーキー
{7C5BD465-9BF9-4880-8B09-F511F66723D0}

犬用だけど、私も食べました



明るいアラフォー婚活講座もあり、
なーち、ゆうさん、ちえちゃんは  食いついていました。
3人とも、女を捨ててなくて 良かったです


本当に最後まで楽しめました。

たくさんの方が、差し入れや フリマ用品 を持ってきてくれて、優しい言葉をかけて下さって…

感謝、感謝の1日でした。

みなさん、ありがとう