すくぬおはようございます、石田奈緒子です
明洞駅に来るたびに毎回この前をとおるのです。
いつも気になっているんですよ。ここ。
だっていつも甘いいい香りなんです

デリマンジュウ



よく見たら
日本の雑誌とインターネットで紹介されたとかいて
あります
ごぞんじでしたか?日本人向けのお菓子なの






美味しいから買っていって~と声がかかります。
10こで3,000ウオン。
300円なので、だめでもいいかなと思いながら、
でもクルミ饅頭と同じ値段なのでどうしよう。。。
ここは試食はないんです

目の前でどんどん焼きあがっていきます




誘惑に負けて10こ購入してみました


できたてでアツアツです。
ベビーカステラの香り




食べてみたら、中にクリームがはいっていました
カスタードのようで、とうもろこしの味でした
甘い~。私は相当の甘党なのです




小麦粉ベースのお饅頭が好きな方向きかもしれません。
私はライ麦ベースが好みなので、いまひとつでした。
目の前でアツアツの焼きたてを食べられるのはいいですね
お試しください

営業時間 9:00~23:00

「ここぷり」もチェック!フードアナリスト2級講座が終了、ランチ中☆