みなさま
おはようございます、石田奈緒子です。ニコニコ
イ・スンギのお気に入りのパン屋さんに、教えていただいたのが、こちら。
ギョームデーエフパン
photo:01


お店がピンクでかわいい印象ですよね。ラブラブ音譜店内もかわいいのかなとおもいながら、はいりました。
ドアを開けるとオーナーの方のご挨拶が、お写真でおいてありました。
photo:02


店内はまるで、フランスのおしゃれなパン屋さん、レストランです。アップアップ
photo:03

photo:04

フランスのパンとデザートをたのしんでいただけるように配慮してフランスのパンの味をだすだめにイーストを使わず有機の全粒粉を材料に天然発酵させるなど工夫されています。
photo:05

photo:06

韓国のみなさんにフランスの美味しい味をたのしんでいただけるようにと、心をつくされていますね。
ケーキもみていると、ワクワクしてきます。
photo:07

これ、なにかしら?
photo:08

とおもったら、メレンゲのお菓子でした。レジまわりもかわいいですよね。
photo:09


友人はパンを考えながら購入していました。私は次回こちらでお食事をしてみたいとおもっています。
アックジョン、散策するとおしゃれななパンやさんたくさんありそうです。



iPhoneからの投稿