#これまでの人生での山場 | おとな女子プルプルの日記

おとな女子プルプルの日記

基本、自分が大好き(笑)
なので1人で旅に出たり、焼肉に行ったり
自分の気持ちで動いていたけど、
保護犬の「うに」を家族?にしたら行動パターンが変わってしまった!

めちゃくちゃ久しぶりの投稿。

記録用に投稿する事に。


3年前に今のマンションに引越ししてから

冬はや電気代と戦ってきました。


オール電化なので深夜🌃にお湯を沸かします。(これがめちゃくちゃ電気代が高い)暖房は朝しかつけません。

待機電力にも気を使っています。

なのに💦

1月の電気代はまさかの32.193円🏴‍☠️

電気代が高いので、冬のボーナスで電気温水器を買い替えたにも関わらず、この金額💧


もう、私にはどうする事も出来ません。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する