頑張ってる私。 | おとな女子プルプルの日記

おとな女子プルプルの日記

基本、自分が大好き(笑)
なので1人で旅に出たり、焼肉に行ったり
自分の気持ちで動いていたけど、
保護犬の「うに」を家族?にしたら行動パターンが変わってしまった!

1年ぶりに又々、又香港🇭🇰入り。
もう何回来たか数えてないけど、30回は超えてると思う。



今回の目的は自分のANNIVERSARY BIRTH DAY🎂を
やっちゃおう!と思って。


一人でANNIVERSARYってのも寂しい気がするけど、
それはあまり気にならない。


いつも安いホテルばかりだけど、今回は
奮発して香港朗廷酒店(ランガムホテル)のお高めのお部屋。

チェックインはランガムクラブというフロアで。
飲み物が出て来た🤣


このクィーンサイズのベッドに一人で寝ますが何か?
🤣





バスルームに何故かブラインド。
ま、一人なので誰にも覗かれず、エッチなムードにもならない🛁



いたって健全なお部屋です。



部屋の写真を撮っている時、つくづく思った。

私、頑張った!


香港🇭🇰に頻繁に来ていた時は、1泊数千円のゲストハウスばっかり泊まっていたのに

いつのまにかこんな贅沢が出来るようになったのね😭


明日は私の50回目の誕生日。
ホテルからケーキ🎂が届くのを期待している
セコイ私(笑)


さて、クラブラウンジでシャンパンでも飲んでくるか
🍾