届きました~ぁ | おとな女子プルプルの日記

おとな女子プルプルの日記

基本、自分が大好き(笑)
なので1人で旅に出たり、焼肉に行ったり
自分の気持ちで動いていたけど、
保護犬の「うに」を家族?にしたら行動パターンが変わってしまった!

先週の金曜日に電話で申し込んだ野沢温泉菜の花パノラママーチ霧女の子
(なんてアナログ(笑))

パンフレットと郵便局からの振り込み用紙が届きましたニコ



野沢温泉のパンフレット付きなので
マーチより温泉が気になっちゃったえ゛!上げ上げ

野沢温泉って13ヶ所も無料共同風呂があるらしい
なんて親切な村なんでしょう



肝心なマーチのは2日間で6つのコースがあります

1日目は28km ,15km ,6.5km ガクリ
2日間目は20km,10km,5km むっ

どのコースにするか2日間参加するか
ワクワクな悩みごとになりました

友人はきっと1日しか歩かないだろうなキランッ

野沢温泉に行く前に埼玉のときがわのハイキングに参加するので
自分の体力チェックしてみようっとWハート




Android携帯からの投稿