私、もともとそんなに神社とか好きとか無かったんだけど、初めてあっちに(愛知県に)行くってなって、せっかくだから伊勢神宮にも行こうとなり、でも、伊勢神宮まで行くのに時間調整で知った神社さんが『椿大神社』でした。

行くたび、行くたび、黒蝶々さんや行くまで大雨でワイパーをしても前が見えない位だったのに神社に着いたら雨が上がって太陽が光さしたり…。不思議な御縁を感じ得ません。



























この参道、素敵でしょ?

毎回、この参道を歩くのが気持ち良いんだよね~。




かなえ滝。

いつもどぉどぉと水が流れる。


やっと、椿大神社さんに御参り出来た!!

感無量!!

今回は初めてご祈祷して頂いたし、気持ちがいっぱい!!!




 
猿田彦さまに感謝。
ちなみに、私の産土神社さんである羽黒山鳥屋神社さんの御祭神も猿田彦さまです。