今月から仕事に行ってましたよウインク

ただ、1週間も休むと身体がついていかないし、疲れが取れない。ちょっと、年齢を感じます。
今日と明日は休み。
そんな今日の東松島は暑くて、なんとか扇風機でやり過ごしてたのですが、先日の事もあるのでさっきエアコンを入れました。

ここ、おせんべいの会社の岩塚製菓。
前回、道に迷った時に偶然、見つけたんだけど、今回は別な場所の岩塚製菓の直売所に。



今回、岩塚直売店だったので、前回は中沢直売店に行ったと思う。



今回も沢山、せんべいを買っちゃいました。

ついつい買っちゃう。限定品もあったり、個包装になってないけど安い商品とか沢山あったりするから、ついね照れ


新潟の次は、いよいよ愛知県へ向かいます。
長いんだよなぁ~。トンネルとか多いし、山を抜けて行くから単調だし。
でも、行くのが楽しみなんだよね~爆笑