宮城県は晴れてたんです。


ここは秋保神社さん。

久しぶりに伺いました。(写メはないけど、その前には愛子の諏訪神社さんへ)
少し風があったけど晴れてて気持ちいいキラキラ
その後に、お腹がすいたので行きたかったピザ屋さんへ。




1番3番を頼みました。

これは、1番。

これは2番。
お分かりでしょうか?お皿が丸太を切ったもの。


店内はコンテナを改造していて、かわいいというか、おしゃれ。


周りはのどかで焼き上がりを待つ間は外を眺めてたら、猿が現れたり楽しいルンルン
お腹も満たされて、その後は



川が綺麗ラブラブ

山形に近くなってきたので雨が降りだし、あいにくのお天気になっちゃいました。
もっと写メを撮ったのに、もうブログに載せられないので残りは後日アップします。