今日は月に一度の彼の病院の通院日。


保険金請求に伴う請求書の不備があり、8月まで通ってた利府の病院に午前中回り、午後には大学病院に向かいました。

大学病院に着き、40分位書類請求の窓口で待ち、手続きもスムーズに済まして時計はもう12:30過ぎ。お腹すいたなぁ…と。で、今回は蕎麦が食べたいとのリクエストで大学病院近くで蕎麦屋さんを探してテクテク。




じゃーん!
天とじ蕎麦とミニカレーのセット♪

初めて行ったお店だけど、メニューが多くて、迷いに迷い、天とじ蕎麦にしました。
お陰で次に行く楽しみが出来ました(*^^*)

月に一度の病院の日。
こんな楽しみがあったって、いいじゃんね♪

ちなみに…




帰りに、コレも買っちゃった!
いつも帰り道、車の中から『完売』ってなってて、気になってた どら焼き。



期間限定のマロンどら焼き、今月まで販売のほうじ茶のどら焼きをおやつに買って食べちゃいました。(今日はレントゲンを先に撮ってから診察なので、時間があったので…って、言い訳)


一口食べた、ほうじ茶のどら焼き。



ラップから見えたマロンのクリーム。


今日は食べ過ぎたので、夕飯は抜き。
お腹いっぱーい♪