久々の更新ニコニコ


なんだかあわただしく毎日が過ぎています。

来週から11月だなんて、びっくりですえ゛!


やらなきゃいけないこといっぱいなのに・・・


がんばります。


さてベイサイドマラソンが近づいてきたので、買っちゃいましたぺこ




いっこのがんばらんば体操日記☆

走ることに関して初心者の私は、ストップウォッチ機能がついているだけでテンションあがっていますLOVE

使いこなせるようになるまで時間はかかりそうショック!




先日行った阿蘇でのイベントや島原ツーデーマーチのことなど、時間あるときにまた書きます。

今日は大村と鹿町に出張でした。


11月3日に鹿町で歩育プログラムを取り入れたイベントを行うので下見をしてきました。

来週本番なんで急いで準備に取り掛かっています。


間に合うかな…汗


帰りたいけど帰れない…