先週末はイベントが立て続けにありました音譜


10月1日(土)

ラブフェス2011のオープニングイベントでがんばらんば体操おこないましたキャハハ


今回はがんばくん、らんばちゃん、がんばらんば隊のみんなも協力してくれたので

とても盛り上がりましたニコニコ


会場にはたくさんの子供たちが集まってくれました好


よく考えると3年前のイベントでは、会場に集まった人がまだ「がんばらんば体操」を知らず、

誰も一緒に体操してくれず、ただ、「なんなのこの体操?」って感じで見ているだけで、

しかも一緒にステージに立ってくれる仲間もいなかったために、一人ぽつんとステージで体操していたなぁ~ガーン


そのころを思うと今は本当に恵まれています!!

みんなが協力してくれるので成り立っています!


本当にありがとうございます。



10月2日(日)

バイオパークでイベントがありました音譜


会場に来ていた子供たちを対象に、楽しく体を動かして後半がんばらんば体操もしましたリラックマ



いっこのがんばらんば体操日記☆
呼び込み・・・みんな来るかなぁ~ドキドキドキ




いっこのがんばらんば体操日記☆
みんなでじゃんけんゲームきゃ



いっこのがんばらんば体操日記☆
がんばらんば体操♪



がんばらんば体操を知っているという子供たちがとっても多かったですアゲアゲ

本当に楽しく一日過ごせましたかお2




TV放送のお知らせです!!


10月5日(水)5:15~5:20

10月9日(日)5:55~6:00


以前アリーナかぶとがにで行った国体のイベントの様子が流れますにこ


着ぐるみちゃんの可愛い動きに注目ラブラブ