切除後6度目の細胞診 9か月ぶりに受けてきました。(H29.4月4日)

 

●問診

 術後の体調変化 全く問題なし。

 前回検診後より 生理と生理期間の間の軽い不正出血もなし

 

●内診

 今回から 頸がん検診のみ(体癌検診なし) と採取。

 いつもの   例の3cm大の皮様嚢腫?みたいで違うもの  、 前回告げられた筋腫 にも 全く変化なし。

 

その後 いつも通り血液採取もして当日は終わり

 

結果はいつも通り 2週間後 ☎にて・・・

頸がん ・・・NILM 陰性

CA125 ・・・8

CA19-9 ・・・8

SCC ・・・1.0未満

貧血・炎症も基準値内


 

途中何も変化なければ

次回は いよいよ1年後に !

来年30年4月となりました。

 



4640円支払い

 

 

 

前回の検診から9か月、 本当あっという間で 今回は不正出血も全くなく数値もよく 本当によかった よかった爆  笑

生理は相変わらず2日目は大量出血だけど 4日目には ほぼ気にならない程度の感じ。(ちなみに本日2日目真っ只中汗)

(夫婦生活も変わらず週1~2くらい )

 

このまま また1年 無事で 過ごせますように拍手

 

 

 

雑記:

前回検診後の夏の終わりから 夫に「少しちゃんとジム通ってダイエットしたら~」と言われ "よし!"と 週4で、1時間半ほどジムに通い、 自己流運動 & 無理な食事制限も まずいかな・・・と思いながらもしつつショボーンなんとか 5㌔減量おねがい と、 言っても 術後の不摂生太りをただ戻しつつあるだけ・・・照れ 痩せた感ゼロ  下っ腹健在ショボーン 服のサイズだけなんとか元にニヤリ

 夫はもう十分というけれど、あともう少しどうにかなぁ~~リバウンドしても なんとかなるくらいまでと気持ちだけはあるものの・・・もうジムこの数週間都合により通っておらず まずいなぁ~~太るの簡単なのに・・・