今日も大旦那様べんとはパンと茹で卵ぉ。

いつまで続けるんやろ。


さて、今日は、

不動産屋とワテの友を繋げる日ぃ。

不動産屋にお迎え来てもろて、ワッセワッセと行ってきた。

ま、今から買いの話で動いてもらうことになった。

不動産屋の前では、繋げるダケのワテのミッションは終わった。

って事にしてるが、

これからも陰で友に指示出していく予定。

不動産屋の好きにはさせなーい!

ま、エエ物件見つけてきたらエエんやけど。ん。


んでま、友が昼めしオモってくれるっちゅー事で、

鎌倉パスタに連れてってくれた。

クリームパスタ、うんまーーーーー!

食えるなら全部最後まで食いたかったが、

腹に入らず、泣く泣く残した。

パンも食いたかったが、絶対入らねー。

皿に残った汁をパンで拭いてキレーに食い切ってみたいー!

んでま、送ってもろて帰宅。

ゲーリーや。

今日は朝からゲーリーやったし。

まだ腹具合がイマイチ。


さて、晩めしは、

トンテキもやし添えぇ

鰹タタキぃ

おにぎりぃ

かな。