今日も大旦那様べんとはパンと茹で卵ぉ。


今日は母上とスーパーへ買いもん行った。

ワッセワッセと買いもん済ませてガレージに行ったら、

ワテの車の隣に、バックで入れてきた車。

バック止まるまで、ワテの車には荷物入れずに、

後ろで待機してた。

その車、オモクソ歪んでワテ側との境界白線ギリギリや。

後ろのタイヤも、輪止めの間に入ってて、

輪止め通過してる状態や。

はぁ???この状態でエンジン切る訳ぇ??

母上が乗り込む時も、ドア開けにくいやんけ!

ってくらいの白線ギリギリの自由な停め方。

運転手はクソババア1匹。

降りようとしてるが、白線ギリギリでワテ側に寄せ過ぎて、

ドアもシッカリ開けれず、

クソババアはドアをちょっと開けて、

自分の車に体を沿わせて降りてくる始末や。

クソババアが出てきてから、

寄せ過ぎやろ。

ってクソババアにゆーたら、クソババアが、

白線内にちゃんと停めてるやない!

この白線内やから、寄せ過ぎも何もないやない!

やとさ。

あらら!キチガイやったんかぃ。

って思いながらクソババアの話しは無視して、

ワテと母上は車に荷物を入れてたら、

クソババアが、

私は間違ってないわー!

そんなん言われたら気分悪いわー!

警備員さんに見てもらったら分かるわー!

って叫びながら警備員のオッチャン呼びに行きよった。

母上は、クソババアのキチガイぶりにビビッてしまい、

固まってますわ。

ワテは、母上に、

車に乗りぃ~!

キチガイ相手にしてもしゃーないから、ほっとき。

って、車のエンジンかけて、

警備員にワーワーゆーてるクソババアの横で出発や。

警備員は、ほぼ斜めになって輪止め位置も外れた車を見て、

出発したワテの顔を見て、

こりゃダメや、って目くばせしてはった。

んま、アホは相手にしたらアカンわ。

自分が常識で自分が正しいから、一般常識は通用しーひんし。

いままでのワテなら、てってー的にクソババアに食らいつき、

クソババアがギブするまで責めるが、

母上おったし、時間かかっても面倒やし、

キレた後にワテ体調悪ぅなるから、戦うのんやめたわ。

今日の訳の分からん常識の分からんキチガイに遭遇して、

思い出したのが、

パハラしてきやがったクソ営業のアスペのオッサンや。

思い出して吐き気したし。

訳の分からん自分常識を、ワーワーゆーてるシーン、

今日のクソババアとソックリやった。

ド気色悪ぅぅ。


さて、晩めしは、

豚バラと万願寺とうがらしの甘辛煮ぃ

タコ生ワカメきゅーり酢の物ぉ

練りもんと野菜サラダぁ

冷やっこぉ

ホッキ貝の巻き寿司ぃ

かな。