今日は大旦那様と朝めし食った。

焼き鮭ぇ

紅生姜入り玉子焼きぃ

賞味期限切れたチクワのマヨ焼きぃ

キャベツ赤タマネギきゅーりの野菜サラダぁ

ミニトマトぉ

昆布入りおにぎりぃ

タマネギとアゲの味噌汁ぅ

はいっ!んまかった!


昨日は大旦那様に、体調悪い事と、

夜もリビングのエアコン入れたいとお願いした。

電気代はかまわないから、エアコン入れてください!

やとさ。

呪縛解いてもらえたんやと捉えといた。

もぅさ、体調が無理や。

昨夜から入れさせてもろた。

晩めしも、後片付けも、一汗もかかんかった。

エアコンさいこー!


今朝もムシムシや。

朝めし食った後に腹が痛ぁぁなってゲーリーや。

2回便所に走ったがな。ふぅ~。

朝でもムシムシするしさ。

ド頭ボーっとしやがんの。

ワテ、マジで暑さのダメージ受けたんやな、って感じた。

しんどいなぁぁぁ~って思いながら、買いもん出発や。

車に乗ったらエアコンついてるから、

気色エエなぁぁ~って。

エアコンさいこー!

買いもんから帰ったら、また暑いリビングで過ごすんやろな、

って思いながら帰宅。

大旦那様がエアコンつけてくれた。

ヤッター!って声出たわ。

エアコンさいこー!


今日は、しんど。

そーじも何もせーへん。

ゆっくりしよっと。