今日は大旦那様休み。

またまた1人でウォーキング行きはった。

ガチャガチャって鍵の音で目覚めた。ふふ。

んでま、朝めし準備して大旦那様の帰宅を待ってた。

朝めしは、

卵焼きぃ

昨夜の残飯

冷飯をシラス焼飯にしたやつぅ

沢庵

ハム入り野菜サラダぁ

はいっ!んまかった!


今日は大旦那様の診察デー。

ワッセワッセと大病院に行ってきた。

センセにグイッて押さえられても、

今日は酷く顔を歪める事はなかった。

やっぱ日にち薬なんや。

ただ、顔面麻痺に関しては、まだ診察必要って事で、

まだ通わんなアカンみたい。

クチビルも麻痺ってるから、飯食ってたらクチから垂れたり、

うまくクチに入らんかったりするって、

センセに説明してはった。

確かに飯食う早さが、めちゃめちゃ遅くなってるんは、

食いにくかったんやなぁ。


んでま、帰り道に旨いパン屋連れてってもろた。

相変わらず客多かった。

旨いパン屋は何時でも人気あるから、空いてる時ないもんなぁ。

近かったら通うのに。残念。

昼めしは買ってきた惣菜パン!

うまーーー!サイコーーー!好っきゃーーー!

食パンが旨い店は、惣菜パンも菓子パンも、

ぜーんぶ旨いー!