今日も大旦那様べんとはパンと茹で卵ぉ。

楽チン。


今朝起きてションベン行ったらゲーリー出た。

ん。

何だかここんとこゲーリー気味や。

何かの悩みが体に現れるもよう。ふむ。

先日なんざ、昼にカレー食ってる最中に便意で、

便所走ったらゲーリー。

戻ってきてから流石にカレー食えんかったがなコレ。

ゲーリーをクソガキの頃はピッピっちゅーてたな。

一緒に住んでた婆ちゃんは、ビチクソっちゅーてた。

ま、どーでもエエけど。


今日は大雨やから、

よーし!今日はベランダそーじや!って事で、

ワッセワッセと網戸から竿から壁まで洗い倒したった。

ベランダの外に水飛び出しまくったが、

大雨やから誰からも文句なーい!はははは!

洗い終えたら、排水口もそーじして、

サッシにキンチョールぶっかけて、

ゴキ野郎が歩きそうな、ゴキ野郎が来そうな部分にも、

キンチョールぶっかけたった。

キンチョール1本キレーになくなったぞ。

スッキリぱっくり。

んでま続いて、外壁の空気穴のシート張り替えた。

車の排気ガスで、シート真っ黒ケや。

ま、これで真夏は何にもしやんでエエやろ。ん。


んでま、ワテもキンチョールまみれやろうから、

風呂入ってスッキリぱっくり。

贅沢やなぁぁぁ。

晩めし準備もでけた。

鶏もも、平天、じゃが芋、厚揚の煮物ぉ

旨いハムと茹で卵乗せた野菜サラダぁ

冷たい茶碗蒸しぃ

冷蔵庫の残飯

かな。


っと!また腹がグチュグチュ鳴ってるがな。

ゲーリーっぽい。

せっかく風呂入ってケツ穴キレ~にあろたのに。

残念。